2014/07/25

Hapa Matsuri


和歌山県にある日の岬キャンプ場で開催されていたはっぱまつりに初めて参加してきました。大自然に囲まれた環境で来ている方達も凄くピースな雰囲気でした♪僕の想像以上にたくさんの方々にコーヒーを楽しんで頂けたようでとても感謝です。ありがとうございました☆少しだけ写真をご紹介。


お祭りに来ている方々は本当に様々で関西圏以外からもたくさん遊びに来られていました。自給自足の生活をしている方も大勢いて普段なかなか出会えない様な素敵な方々とたくさん接する事が出来ました。短時間でしたがとても多くの事を学ばせていただきました。


今回出店させていただき、自分なりにいろんな事を考えさせられるとても良い機会となりました。そして何よりたくさんの素晴らしい出会いに感謝です。美味しいを求める冒険はまだ始まったばかり。マイペースですがゆっくりしっかり進んで行きたいと思います。


一人一人が衣食住の未来について今以上に真剣に考え、語り伝えて行かなければなりません。我々の責任や使命には様々な形があるとは思いますが。今を生きる上で最も重要な食についてもっと勉強しなければならないなと感じました。素直にうまく言えませんが、良い経験をさせていただきました。ありがとうございました!




2014/07/16

Joint Opening!!


激動の一ヶ月がようやく終わりましたね・・連日の熱戦ゆえに皆様も寝不足気味ではないでしょうか?今大会を振り返るとなんともなんとも内容の濃い〜エキサイティングでハイレベルな大会だったと個人的には思います。僕が応援していた国は残念ながら全て敗戦してしまったけれどこの過酷極まりない戦いを制覇し、優勝を見事勝ち取ったドイツには最大級の賛辞を贈りたいと思います!本当におめでとう!!決勝戦の激闘はまさに近代サッカーの最高峰だったのではないでしょうか。


そして、今大会にあわせて企画、展開させていただきました「GINGA」もおかげさまで大好評をいただき本当に多くの方々に楽しんで頂く事が出来ました。豆の方も予想を遥かに上回る売れ行きで本当に感謝しております。しかも今回、水都大阪のイベントにてIJIRIcoffeeさんとコラボ出店が実現する等、僕にとっては非常に多くの貴重な経験をさせていただく事が出来ました。IJIRIさんからは本当に多くの事を学ばせて頂いております。


幾度となく言いますがコーヒーの世界は実に深い。そしてシンプルかつ無限の可能性を秘めた存在。やればやるほど言葉では言い表せないポジティブなバイブスに溢れてくる。トレンドやトラッド等様々な価値観が混合する世界で如何にして先を見据えスタイルを築くか、非常にクリエイティブでありライブ感溢れる感覚にはまだ当てはまる言葉をうまく見つけられていませんがここは如実に日々精進あるのみです。


IJIRIcoffeeの井尻さんには本当に感謝でございます。こういった形で企画する事によって視点も広がり大きく成長出来た様な気がします。今後も面白い企画が続々と控えておりますのでどうぞお楽しみに♪今年は出来るだけ数多くの出店をさせていただき多くの方々にコーヒーを楽しんで頂ける様日々精進して参りたいと存じます。また現場で出会う多くの方々との新しい出会いに感謝です。本当にありがとうございます。思考を研ぎすまし、新境地を目指し、理想の形の構築を目指して行きたい。


IJIRIcoffee

水都大阪
http://www.osaka-info.jp/suito/jp/event/detail/255